OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
このまま何も考えずにずっと笑いながら






こんばんは!日向坂46の富田鈴花です👗




たった今、「日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOW」が終了しました!




約1年ぶりの横浜アリーナですが、なんだかホームに感じている私がいます…とても落ち着くなぁ😌





今回はファッションパートとライブパートに分かれていたのですが、
ファッションパートではなんと!日向坂46メンバーみんながランウェイを歩きました!

みんな私たちのことを応援してくれているおひさまのみなさんだから大丈夫大丈夫って心を落ち着かせていましたが、やはりランウェイは緊張しました…🙄🙄🙄





そして怒涛のライブパート!!


久々の線香花火が消えるまで、いかがでしたか🎆?

2年ぶりくらいかな?
だいぶ雰囲気の変わった、線香花火が消えるまでを披露できたかなって思います。

まだそんな大人じゃないけど、大人になったな〜って思ったし、金村がまだ17歳だってことに驚きです。


この曲、とーーっても難しいけど、大好きです…。
イントロが流れてみなさんがうお〜ってなって、自然と緑のペンライトにしてくださって

遠隔操作されてるのか?と思うくらい皆さんのペンライト技は本当にすごいし、私たちもペンライトの光で50倍くらいテンションが上がるんです🥺







勝手にファンな「ナゼー」も聞けたから嬉しかったなあ〜😌
陽菜の歌声がめちゃくちゃ好きだから、
歌が聞きたくて、一緒にカラオケ行こーよーって誘ったんですけどその日は上手くかわされたので、いつか行ってくれる日を待ってます(๑•̀Δ•́)





ランウェイを歩く…RUNなのか歩くなのか、、、


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る