OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
おでんが食べたい。2019年はおでん食べませんでした。今年は食べたい。あの優しい味がたまらない。おでんで好きな具は、出汁の染みた大根と餅巾着と白滝と昆布と卵と、、、んー全部!
 


こんにちは



小坂菜緒です



IMG_2829.jpeg




2月になりましたね~

2月って、個人的な見解なんですけど、何故かぱっとしないんです

でも、行事は沢山ありますよね

節分やバレンタイン、それに、今年はうるう年


そんなに印象に残らないから1日が濃く感じるんですかね

深さを感じて、春の訪れを待ってるみたいな

3月になってしまえば、急に手放された気分になる


2月が何だかんだ言って、1番距離が近い瞬間なのかも


それでも私は春を待つ

花粉は嫌だけど、早く春来ないかなぁ


お花見いいよね

桜が見たい🌸


今年はいいカメラ買って、思い出写真をたくさん撮りたい


----------------



24日・5

日向坂46×DASADA  LIVE & FASHION SHOW


いかがでしたでしょうか( ¨̮ )


私は、この2日間のイベントを欠席しました。

現在撮影中の映画があり、スケジュールの都合が合わず、横浜アリーナに行くことが出来なくて、VTRや生電話での出演となりました。


VTRや生電話でも、少しでも参加することが出来て、すごく嬉しかったです!

この演出を考えてくださった演出家さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。


ゆりあちゃんも2日間、たまたま隣にいたので登場してました( ¨̮ )



私自身も、参加できないことは、すごく悔しくて悲しかったんですけど、皆のブログを読んだり、直接メールをくれたり、私の穴が空いてしまったフォーメーションの部分やパフォーマンスなど、変更点とかあって大変だったかもしれませんが、一人一人がものすごく頑張ってて、本当に頼れる、いいメンバーに出会えたなと思いました( ¨̮ )



ずっと前から大好きで、いつも困った時に助けてくれるメンバーですが

このイベントをきっかけに、改めて「身体や心を預けて、頼ってもいい人が沢山いる」って思いました。



メンバーには、急な不参加に迷惑をかけてしまったかもしれません。本当に申し訳なかったです。

でも、このイベントで、日向坂46はまた大きくなった気がするのです\( ¨̮ )/

皆のランウェイ可愛かったなぁ(*  *)

パフォーマンスやっぱり最高だったなぁ(*ˊˋ*)

目頭が熱くなってしまってたのは、気のせい、、、ではなかったようです()



本当に最高で素敵な場所ですよね~

私も皆の安心感に心を預けて、撮影頑張ってます!



早くみんなに会いたいなぁ

唯一、撮影前にお会いして話が出来たのは史帆さんでした👀

安定感のある包容力。優しさに包まれています。



また、映画のお話は、お知らせがあるのをお待ちください☺️



3月になるとツアーも始まりますし、アイドルの活動も精一杯頑張ろう!



TGCDASADAブランドが出演させていただけたり、SHIBUYA 109さんとのお店やポップアップストアが出来たり、本当にすごく嬉しいです。ありがとうございます。


DASADAをはじめとして、日向坂46が多くの方々に、今回は特に女性の方々に興味を持っていただけたら嬉しいですね( ¨̮ )


ドラマ「DASADA」は毎週水曜日深夜2459~放送中です👗

昨晩は4話の放送でした!

真琴先輩、、、かっけーっす!!

来週は第5話の放送です😶

ハラハラドキドキの5話になっております\( ¨̮ )/



是非、ご覧下さい♪



この24日・5日の2日間、お越しいただきありがとうございました!

また、遊びに来てください(*  *)





そして、メンバーには

ありがとうとお疲れ様を☺️








読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^





#138





IMG_3052.jpeg


「孤独」


2年前の自分とは何かが違う

人と関わることが好きになったんだな。ん、多分()

これがいい、あれがいいって多数決みたいなもんだよね~

1つの意見に周りが左右される社会にいるから、人はどんどん視野が広くなる、良くも悪くも

でも、1人じゃ何も出来ないよね

例えそれが、家族であっても友達であっても仲間であっても頼らなきゃ


いい意味の「孤独」かな。あくまでもポジティブなね()




この間見てたアニメで胸に刺さる名言を見つけました。


「色は混ぜると濁って汚くなっていきますよね。でも、混ざり合った最後はどの色にも負けない黒です。」


これは、ハイキュー!!に出てくる烏野高校男子バレー部顧問の武田一鉄先生の言葉です。


黒って暗黒っぽい闇っぽいイメージが付き物ですが、実は最強なんです

1度黒になると他の色にはならないが、色を加えることは出来ます。でも、何をしても黒のまま

色んな色が混ざって出来る、何にも負けない黒。


武田先生、カッコイイ名言です😶



本編に書けるくらいの量を本編終わった最後に書くのは面白い