OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無視できない向上心だ
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😌
 

 

日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOWが2月4.5日に開催されました!!


お越しくださった皆さんありがとうございました!!


予定が合わなかったり、チケット外れてしまった方もまたの機会にお会いできますように☺️!






このイベントでひよたんが活動再開をしました!

久しぶりに同じステージに立つことができて青春の馬で感極まってしまいました😭日々涙もろくなっていってしまう、、


1日目はライブパートからの参加だったのですが、2日目はオープニングからの出演でランウェイを歩くひよたんがとにかくめちゃめちゃにカッコよかったなと🙈

モデルさんだったな〜〜


改めておかえり!!








日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOWということで、ライブに加えて日向坂46全員がランウェイを歩きました!!


私は初ランウェイだったので凄く緊張したんですけど、客席のおひさまを見ると安心して歩くことができました☺️


タオルやボード、うちわ見えてましたよ👀!!

おちょこの文字も見つけました!!

嬉しかったな〜ありがとう😍😍




1日目はカッコいい

2日目はカワイイ


をテーマにTGCも手掛けてらっしゃるスタイリストさんがコーディネートして下さいました!!

こんな機会滅多にないと思うので凄く貴重な体験をさせていただけて幸せでした🥰




1日目↓






普段なかなかこのようなテイストの服は着ないので、いざ着ると自然と背筋が伸びました笑

大人このかですね😎






こちらはDASADAの劇中にも出てくるTシャツと、グッズのキャップを被っています!!





2日目




1日目、2日目とシースルーのトップスに好かれたみたいです😆


同じシースルーでも全然印象が変わりますね☺️





もうひとつはDASADAの制服だったのですが、撮りそびれました😂





そしてそして!ライブパートでは


M0 OVERTURE

M1 青春の馬

M2 ドレミソラシド

M3 こんなに好きになっちゃっていいの?

M4 川は流れる

M5 線香花火が消えるまで

M6 割れないシャボン玉

M7 キレイになりたい

M8 永遠の白線

M9 ナゼー

M10 JOYFUL LOVE

M11 誰よりも高く跳べ!

M12 NO WAR in the future

M13 キュン

M14 キツネ

M15 ソンナコトナイヨ

-----

EN1 約束の卵


を披露しました!!




ソンナコトナイヨ、FACTORYのナゼーの初披露に加え、懐かしの線香花火が消えるまでも披露しました😆



線香花火が消えるまでのイントロが流れた途端すごく歓声が聞こえてきて嬉しかったです😳!

久々に披露して、また違う雰囲気の大人な線香花火になったねと言われました😮みなさんはどう感じたのか気になります🤔


ソンナコトナイヨはとにかく、ソンカコトナイヨ〜を叫ぶのが楽しかったな〜!!

キツネのコンコンコンコンコーン🦊も!



そして、ナゼーの初披露は凄く緊張したのですが、間奏のダンスパートで歓声がすごく聞こえてきてうぉぉーとテンションが上がりパフォーマンスに更に熱が入りました🔥

ライブならではの良さですかね😌

同じ曲でも毎回同じパフォーマンスは出来ないし、その日その日で違ったパフォーマンスになるのもいいですね🥰






こんなにも内容が濃くて楽しくて新鮮なイベントができて凄く楽しかったです!!



ありがとうございました!!!!





最後に!来れなかったおひさまの皆さんへ、イベントにて発表されたことを再度お知らせしておきますね😆



⭐️229()開催の「第30 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/ SUMMER」にて、日向坂46主演ドラマ 日本テレビ「DASADA」スペシャルファッションショーの実施が決定!


⭐️ 3月にSHIBUYA109にて「日向坂46×DASADASHOPが期間限定でオープン!


⭐️ 日向坂46のデビュー1年目に密着したグループ初のドキュメンタリー映画が、2020327()に全国公開決定!


⭐️ 325()「日向坂46ストーリー」(集英社)書籍の発売が決定!



嬉しいお知らせがたくさん出来て幸せだ〜

3月もおひさまの皆さん、忙しくなりますね😁ふふふ

また近くなったら再度お知らせしますね〜!







それではこの辺で!





じゃあね( ᐛ )٩و




#362

弥勒寺




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る