OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
君のため何ができるだろう〜??
 
 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です📺
 
 
 
 
 
 
 
1か月前くらいにライブのお弁当でついてた「魯肉飯」
 
そこで初めて「魯肉飯」って言葉を知りまして、今日テレビで魯肉飯の特集2回もやってました。
 
今まで私が知らなかっただけなのか、最近魯肉飯が流行ってるのでしょうか?
 
 
ルーローハン
 
ロールパン
 
 
似てる!!!!
 

 
今日はSHOWROOM配信をしました!
 
 
ドレミソラシドの握手会の振替が開催されるはずだったのに新型コロナウイルスの影響で延期になってしまったので、
少しでも皆さんに自分の姿を見せたいなと思っていたので、たくさんの方が来てくださってとても嬉しかったです😽
 
 
 
 
 
本当は川は流れるとかキュンとか練習してたのですが、出来なくてごめんなさい(・ω・`)
 
次にもっとちゃんと固めて、ソンナコトナイヨやこん好きもパワーアップさせてできたらいいな〜っ。
 
次やる時もぜひ来てくださいね🧏🏼‍♂️
 
 
 
 
 
 
青春の馬のピアノも、イントロだけじゃなくて全部弾けたらかっこいいからなぁ〜、DTMやるにも、練習するにもキーボード欲しいな〜っ
 

 
音楽が楽しいなり
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る