OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
STAR WARSカフェ(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




先日、キャプテンささくとSTAR WARS カフェに行ってまいりました!!



ででーん!

美味しかったな〜


再現メニューのブルーミルクとポーションパンには感激しました😆⭐️⭐️

ポーションパン4個はいけました!!美味しかった!!




かわいいしゃしゃく



店内はずっとSTAR WARSの楽曲が流れてて、ささくと感動しました🥺
レイア姫のテーマが流れた時なんか泣けました!



可愛いグッズも売っててゲットしてきました✨
お気に入りはベビーヨーダステッカー👶🏻💖

本当にベビーヨーダ可愛いあかちゃん💖💖


ささくと中身のデザインがランダムで入ってるキーチェーンとアクリルスタンドを買って、開封式をしたのが楽しかったです、笑
あのキャラクターだったら嬉しいなぁとか開ける前に言っておきながら結局何が出ても興奮するっていうあの感じ!!

ちなみに加藤はストームトルーパーのアクリルスタンドが当たったんですけど、ストームトルーパーは久美が特に好きなキャラクターなのでトレードしました💕


中身がランダムのグッズを開封する時って何であんなに楽しいんですかね!!☺️

また久美とSTAR WARS会をしたいです!
私たちの大きな夢はカリフォルニアに行ってミレニアムファルコンに乗ること!!!✨




フォースと共にあらんことを!!


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る