OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
改名1周年
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です☀️
 
 
 
 
今日2月11日、けやき坂46から日向坂46に改名して1周年を迎えました。
 
 
 
1年経った今では、こうやってブログの冒頭で日向坂46の松田好花です。と書くのも自然とできるのようになりましたが、改名されてしばらくは、けやき坂46の松田好花です。と書いてから、「あ、日向坂か!」となりブログの冒頭を書き直す日々が続いていたのが少し懐かしく思えます。
 
改名が発表された時はちょうどザンビの舞台期間中で、舞台裏でなっちょさんと2人で突如渡されたタブレットに流れる映像を見たのを今でも鮮明に覚えています。
改名の文字が目に入ってきて、なにが起こったのか冷静に判断できないながらも、”日向坂“という名前を見て、なんだかすごくしっくりきて、素敵!好き!とときめいた記憶があります!
 
 
改名当時どう感じていたんだろうと思って、ブログを見返してみたのですが、「今は整理がつかなくても、長い目で見るときっと私たちにいい影響を与えてくれるはずです」と複雑な感情がありつつも将来を見据えてポジティブに捉えていました。
1年経った今から振り返ってみると、日向坂46に改名、デビューさせていただいてたくさんの新しい景色を見ることが出来ました。日向坂46になったことでひとつの坂道グループとしての責任感が生まれたり、改名とシングルデビューが決まったことでたくさんの注目をして頂きました。

日向坂という名前に出会って1年、過去の私が想像していた以上に、とてもいい影響を与えてくれたんじゃないかなと思います。

改名してすぐは複雑な感情が入り混じっていましたが、
けやき坂46としての活動があったおかげで日向坂46という素敵な名前にも出会えた訳だし、
ステップアップするには必要な過程だったんだなと改めて思うことができます。



この先もっともっと日向坂を1人でも多くの方に知っていただけるように、好きになってもらえるように成長していきたいです!!


2年目を迎える日向坂46もよろしくお願い致します!






それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#365
山麓ご飯
 




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る