OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近の濱岸ひより



2月4.5日は「日向坂×DASADA_LIVE&FASHION_SHOW」がありました!!



復帰して初めてのライブだったのですごく緊張しました!!






一日目は前髪を上げてみました!!!
最近大人ひよたんになりたくて前髪を伸ばすか迷っています、、





二日目はファッションショーもして服装はこんな感じです!!!



キラキラしてて可愛い✨




髪型はストレートポニーテールにしてみました!
くノ一を意識しています笑笑








今回のライブは2ndシングルと3rdシングルは出ていないのですがモニターでみんなが踊ってるところをみると本当に感動して、次のライブでは私も一緒に踊れるといいなと思いました、


特に私は川は流れるという曲が好きで振り付けもものすごく好きです!!









ばいころまる〜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る