OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
すべて当たり前になっちゃいけない♪




こんにちは!
お久しぶりになってしまいすみません(・・;)


河田陽菜です🐼


1月15日、私のメッセージのトークで、ブログもうすぐ更新するのでそれまで「青春の馬」のMVを沢山見ててくださいと言ったんです!

それから約1ヶ月経ってしまいました、、。
お待たせしてすみません。
青春の馬のミュージックビデオ達人になったんじゃないでしょうか?🐴





2月11日は「けやき坂46」から「日向坂46」に改名した日です!あの日から1年経ったなんて信じられないくらい早かったです
驚くくらい沢山の経験をさせていただいて、いつか叶えたいなと思ってた目標が去年叶ったり、、。
ファンの方々、スタッフの皆さん、そしてメンバーのおかげで素敵な1年を送ることができました!

これからも頑張るぞー!

変わらず応援していただけたら嬉しいです☺️


そして、
私も皆さんの夢や日常を応援してます!!







そして先日、2月4日、5日に
「日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOW」がありました👗


ライブとファッションショーが一体となったイベントでとても新鮮でした!




↑1日目の衣装♩

一人一人スタイリストさんがお洋服、アクセサリーを選んでくださって、とても素敵なお洋服を着る事ができてほんとに嬉しかったな〜☺️





↑2日目の衣装です! 


今回のライブでひよたんも復帰で、ひよたん帰ってきたんだなー改めて感じました☺︎
お帰りなさい!!
ひよたんとは毎日ご飯の話をしてます笑
今日はチョコを一緒に食べました🍫


まなもとひよたんと「割れないシャボン玉」を披露させていただきました!
あ、そうだ!サイリウムがピンクで本当に感動しました!!かなり前にブログに書いたのに本当に嬉しかったです!

「ナゼー」の初披露緊張したなー、、
ナゼーは不意に歌っちゃいます!
なんで?と疑問に思うことがあったら「ナゼー」を頭の中で歌ってみてください!もちろん声に出しても大丈夫ですよ☺︎笑


今回は、菜緒が映画撮影で不在のため「キツネ」の代理センターを務めさせていただきました!菜緒もすっごく頑張ってるので私もがんばろう!と本番を迎えました!

会場の熱気に負けずー!と思いながら会場を煽ったんですが、大丈夫だったかなー、?
こういう時、メンバーの凄さに改めて気付きます!私もがんばらねばー!




皆さんのサイリウムや、タオルやボードが見えてとっても嬉しかったです!🐼
DASADAも見てくださいねー!
録画必須です!


ではまた!

2月11日  河田陽菜




































日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る