OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
日向坂46×DASADA☺︎

皆さんこんにちは。
日向坂46の上村ひなのです!






2月4日(火)、5日(水)に横浜アリーナにて「日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOW」が開催されました!!
来てくださった皆さんありがとうございました😊



小坂菜緒さんが映画撮影中の為参加する事が出来ずとても寂しかったのですがフォーメーションを少しだけ変更したりして助け合いながら本番当日を迎えました!
ライブ中に菜緒さんと生電話が出来てとても嬉しかったです!佐田ゆりあ先輩も電話に出てくださりましたよ〜😊




今回のライブではLIVE&FASHION SHOWという名前の通りファッションショーパートとライブパートがあって、
ファッションショーパートではなんとなんと!
日向坂46の参加メンバー全員でランウェイを歩きました!
私にとっては初ランウェイだったのですが初めてのランウェイをメンバーみんなと歩く事が出来て安心感がありましたし、何よりとても嬉しかったです!

おひさまの皆さんの声援が温かくてランウェイ中ず〜っと幸せな気持ちでした!








1日目はクールなコーディネートでクールな表情、
2日目はキュートなコーディネートで笑顔な表情の
日向坂46が見れたのではないかと思います✨






1日目のクールなランウェイの時です!
初めてのランウェイに少し緊張したのですがずっと憧れていたので実際にランウェイを歩く事が出来て嬉しかったです!
クールな表情出来ていましたかね👀?



DASADAのグッズや劇中のマロニエ女学院の制服でのランウェイもありました!

DASADAのグッズでのランウェイは私にとっては新鮮なパンツスタイルでお洒落だったな〜

マロニエ女学院の制服でのランウェイは五反田すみれちゃん(上村ひなの)と古岡五月ちゃん(金村美玖さん)の一年生コンビで歩きました💛
またマロニエ女学院の生徒になれてとても嬉しかったです😊


とにかく楽しい!と感じたランウェイで、思い出に残る素敵な経験になりました。
ありがとうございました!!





美穂さん♡




**・*・**・**


ライブパートは青春の馬から全力のスタートを切りました!一曲目から盛り上がりが凄かった〜!


誰よりも高く跳べ!では皆さんの近くにいってパフォーマンスをした場面があったのですが思っていた以上に皆さんと距離が近くて!!ついつい照れてしまいました😳💓
近くにいたおひさまの皆さんの盛り上がりを近くで体感する事が出来て凄く嬉しかったです!
私自身も最高にテンションが上がっていました!😆




見て下さい!!





凄く綺麗。JOYFUL LOVEの時におひさまの皆さんが作って下さった虹です🌈
JOYFUL LOVEのパフォーマンスに参加させて頂いている事の有難さをステージに立って改めて感じました。
これからもたくさん練習していつかもっと完璧に踊れるようになります!











↑ソンナコトナイヨの初披露もありましたね!
MVの時の衣装でした🌇
ソンナコトナイヨはラストの曲だったので体力も限界を超えていてこの曲にぴったりな全力で前向きな姿勢でパフォーマンスが出来ました。


今回のライブは、ライブ終盤には体力勝負になってくるような激しいセットリストだったのですがおひさまの皆さんの熱気のお陰でパワーが出て、最後までやり切る事が出来ました✨
限界を超えて、良い意味で無意識に近いくらいの感覚でパフォーマンスが出来たのは初めてで!!大きな喜びと達成感を感じました。


全力を出し過ぎて1日目の最後のMCの時には私の声が枯れてしまっていましたが…😅
愛萌さんがのど飴をくださって!(ありがとうございます)その効果か2日目には元通りになっていて良かったです!










〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜




またね🥚

上村ひなの
129,nano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る