OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
~😌~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

先日日向坂46のホームページにて井口眞緒さんの卒業が発表されました

本当に好きで
うまく言葉が見つからなくて
やっぱし寂しくて
仲良くさせていただけて、一緒にごはん頑張った期間も楽屋でわたしの席を作ってくださってずっと一緒に居させていただいたときも、お出かけしたときも色んなとき、もう全部全部楽しくて幸せで
眞緒さんと一緒にいたとき毎日楽しくてお仕事に行くのが楽しみで仕方なかったです
眞緒さんには本当に救われました
眞緒さんがいなかったら…と何度も思いました
話していてこんなに楽しい人いるのかなってくらい超楽しくて幸せでした
眞緒さんとお会いできなくなったとき
空っぽのように寂しくて
この間の永遠の白線をみていて
わたしのわがままになっちゃうけど
ああ早く会いたいな思っていたら涙が溢れてきて
でももうこれから日向坂46として一緒に活動できなくなってしまうのは寂しいです
誰よりも優しい眞緒さんがめちゃくちゃ好きです
一生懸命にさりちゃんと一緒にダンスを練習されて姿を見て本当に刺激を受けていました
バラエティーの眞緒さんもめちゃくちゃ面白くて好きでした!家族と一緒にいつも見返して面白いなってたくさん笑っていました
いつも元気をいただいたいました
私、眞緒さんの選んだ道をめちゃくちゃ応援してます!!!!!!!
眞緒さんが選ぶ道は絶対に大丈夫だと思います!
これからの進む道は皆それぞれ違うけれど
今まで一緒に活動してきた先輩、そして仲間であることは(上からみたいですみません)
それは絶対に変わらないことだから
変化は受け入れなければ強くならない
皆それぞれ進む道の中、私は今は日向坂46として頑張って参ります

眞緒さん、約4年間お疲れ様でした!
こんな私ですがたくさん話してくださりありがとうございました!でもまたプライベートでたくさんお会いできたらいいな、と思っております☺️
たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました😆
大好きです


読んでいただきありがとうございました

#331
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る