OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
吸い込まれるような不思議な感覚。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_8843.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎞


明日2/14発売のblt graph. vol.52にて初のソロ表紙を務めさせて頂きました


ソロで表紙を飾ることに憧れがあったので、実現することができてとても幸せです。


今回の撮影はロケーションがなんとすべて埼玉という初の試みで嬉しかったです!


やはり地元埼玉はやっぱり落ち着きますね〜

私にとっては見覚えのある風景でもカメラを通すとまた変わって見えてきます。


IMG_8954.jpeg


まず、いちご狩り。

実は最近いちごブームなんですよ。体にも良いって聞いてからすごく魅力的なフルーツだなって。埼玉県にもいちご狩りは結構あります!美味しかった!


IMG_9042.jpeg


この風船カラーは私のサイリウムの色なのですが、編集部の方はフィーリングでこの色にしていたらしく「私ってこの色のイメージあるのかな〜」と嬉しくなりました。


黄色×水色好きです!


IMG_9043.jpeg



だら〜ん。



IMG_8956.jpeg



葉っぱ🍂

 


IMG_8959.jpeg


こちらが表紙になってるお衣装です。

埼玉県の旅館で撮りました。

カメラをすーっと見つめるのが楽しくて仕方が無いんです。

この時間が1番好きと言っても過言ではないくらい!!時間を忘れてしまいます。


この時は私のリクエストで椎名林檎さんの音楽をかけながら撮影したので、より大人っぽい表情になっているかなと思います


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回はblt graph.さん史上最多となる20ページものグラビアを掲載して下さっています

これは本当に凄いことで、ミニ写真集ぐらいのボリュームですありがとうございます


日向坂からはひよたんの復帰初グラビアもあるので、こちらも見逃せませんね🐣

ひよたんも撮影楽しかったと言っていました!


是非書店でお手にとって頂けたら嬉しいです。インターネットでの購入はこちらから


HMV

https://www.hmv.co.jp/artist_B-L-T-%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8_000000000430885/item_blt-graph-vol-52%E3%80%90%E8%A1%A8%E7%B4%99%EF%BC%9A%E9%87%91%E6%9D%91%E7%BE%8E%E7%8E%96%E3%80%91%EF%BC%BBB-L-T-MOOK%EF%BC%BD_10623570


【楽天】

https://books.rakuten.co.jp/rb/16206330/


Amazon

https://www.amazon.co.jp/blt-graph-vol-52/dp/4867010480


IMG_6990.jpeg

是非チェックしてみて下さい!


私の大切な1冊になりました。


どうぞよろしくお願い致します。


それでは!

see you later.*˚#350

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る