OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ばう、あなたは最高だよ!!


こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






メンバー井口眞緒の卒業が発表されました。





私はね、メンバーから卒業しちゃうのは悲しいけど、でもこれからもたくさん会うし、まおが大好きです。

初期は一緒にお菓子食べたりとお姉ちゃん的存在で、まおはなにも私の中で変わっていません。
本当に日向坂にいなくてはならない存在でした。

まおの気持ちがわかるって言ったら、違う。
だってさ、人の気持ちなんて全ては分からないもん。心の奥で考えてることあるもん。
だから人の事なんて全てはわからない。
でもね、話してきたからこそ少しはだよ?少しはまおの気持ちがわかる。だから、こう言いたいな。

まお、よく頑張ったね。本当に。みんな同じくらい頑張ってるけど。でも、みんな目指す場所が違うくて。そんな中、まおはよくついてきたなって思うよ。私は夢があるからそれを叶えたくてやってるけど、まおは夢というか、ずっとがむしゃらにやってた気がする。迷惑をかけたくない。その言葉を何度も聞いた気がする。
だから楽しいこともあったけど、しんどいことも多かったんだろうなって思うよ。
今はまおをぎゅーーーと抱きしめたいです。
みんなでまおーーーって😌


私はめみの時みたいに卒業しても変わらないまおで、いてほしいな。いや、まおなら変わらない気がするな😊
こうやってまおのこと想像してブログ書いてるだけで笑顔になるもん。すごいよ!あなた

こんだけずっと一緒にいたんだもん。ずっ友だよ!
まおが拒んでも私はまおに会いに行くからねー!笑
みんなで会いに行くからねー!
ただそれだけかな。
ファンの皆さんにはうちのまおが迷惑をかけてしまってすいません。
でもまおはアイドルやってる時すごい頑張ってたし。ダンスが苦手だからこそ人一倍頑張ってました。
それはわかって欲しいです。

まおはアイドル向いてないって言ってたけど、誰よりも愛されてるよ。まおは

メンバーからもスタッフさんからおひさまからも。





今まで本当にお疲れ様でした😊




🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る