OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近の濱岸ひより



今日はバレンタインでした!!


メンバーにチョコをたくさん貰ってウキウキです


15日の17時からみーぱんさん(佐々木美玲さん)とSHOWROOMします!みにきてくださいね






結構前におねーちゃんに撮ってもらった写真







真顔、笑
ひよたんはよく真顔になってしまいます笑






………




先日まおさん(井口眞緒さん)の卒業が発表されました。




ゲテモノ屋さんに連れて行ってもらったり、横浜の中華街でちょっとした食べ歩きをしたり、まおさんといると本当に楽しくてずーーーーっと笑っています!!


悩んだりしてもまおさんと話すと明るい気持ちになって「なんでこんなことで悩んでたんだろう?」って思えます。



本当に本当にまおさんのことが大好きすぎて卒業というのはすごく寂しいです。
また一緒にご飯食べに行けたらいいな。、








ばいころまるー
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る