OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
刺激

こんばんは

日向坂46 松田好花です😌



先日、井口眞緒さんの卒業が発表されました。



この世界に入って初めての全国握手会は眞緒さんとペアだったり、デビューシングルのヒット祈願の駅伝では一緒に約12km走ったり、たくさんお世話になりました。


先輩っぽく接されない方が嬉しいし楽しいよ!って言ってくださったことがあって、その言葉をきっかけに肩の力を抜いて積極的に話すことができるようにもなりました。


いつだって優しくて、予測不能な笑いまでも起こしてしまうほどのバラエティセンスが抜群な眞緒さんが好きです。


苦手なことって目をつむりたくなるし、克服しようとして練習してもできない現実をさらに突きつけられたような気がしてしまってもっと嫌になってしまったりするもんだと思うんです。それでもみんなに迷惑かけないようにと努力し、克服しようとする姿を生でだったり、特典映像だったり勝手ながらたくさん見させていただきました。
眞緒さんのお家にお邪魔させていただいたとき、とてつもなく大きな鏡があって、ダンスの練習のために買って踊っている話も聞きました。

苦手なことに限らず、自分が好きだと思うことや、やりたい事に対して、がむしゃらに挑戦しようとする姿、さらには実現までさせてしまう姿を見て私も頑張ろうと思うことができました。


それだけ沢山の刺激をくれた眞緒さんがグループを離れてしまうのはすごい寂しいです。



正直な気持ちを言うと、眞緒さんの卒業を決意する気持ちも分かるような気がして、ただ同じグループのメンバーとしては当時はショックを受けてしまった部分もあって、それでもやっぱりまだ一緒に活動出来たらいいのになって思っている自分がいます。
 
きっとそう思えるだけの沢山の優しさを私は眞緒さんから貰っていたんだと思います。
その優しさをずっと忘れずにいたいです。
沢山ありがとうございました。



眞緒さんもたくさん悩んで悩んで決めたことだと思うので、そこは次の道で輝こうとする眞緒さんの背中を押せるような人間でありたいな、と思います!



もしまた会える機会があるのであれば、笑顔で送り出せていただけたらいいなと思います。



眞緒さんの今後の人生がより一層輝くものとなりますように。








それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#367
山麓ならこの先です











日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る