OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
歯磨き粉、辛いのは苦手ですが






こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌸
 

 
絶賛3月3日のMTVさんのイベントに向けて花ちゃんズでリハーサル中です🎸
 
 
 
いい感じにギターを押える左指の皮が固くなってきております。
ぷにぷにしていて面白いです。
 
 
 
勉強してるみたい頭を使うのですが、今日は、バレンタインを沢山頂いたので甘味タイムを設けて頑張りました🍫
 
気付いたら時間が経っています、一日が短いな〜。
 
 
 
 
 
 
 
あ。そういえば、
 
 
花ちゃんズは
はなちゃんず ではなく「花ちゃんズ」に正式決定致しましたのでよろしくお願いします🌸
 
 
 
 

そしてみなさんハッピーバレンタイン💝




それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る