OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
もう半袖で寝れますね。









日向坂46の富田鈴花です🐸
 
 







ふと今日、去年の今日はなにしてたかなーって思って写真フォルダを見てみたんです。






全員でキュンの集合アーティスト写真を撮影している日でした🤲🏻🤲🏻

移動中の車内で、私が高校一年生の時に下の親知らずを2本抜いてめちゃくちゃ腫れてオカメさんみたいな顔になった自撮りをみんなに送りつけていました、、あの写真はみんな笑ってくれるので困ったら使います。

 
 
今年はもう暖かいね〜



私の帽子を被って得意げな顔をしているかわティーさん





昨日はにぶここと丹生明里の誕生日でした🐸
おめでとう!!🥕
メンバーで唯一の同い年です、いい意味で2人とも19歳には見えない、同い年に見えないねとよく言われます笑
いつまでもピュアでいてね(っ´ω`c)♡
 
 
 
 
それじゃ!日曜日たのしんでください、パリピース✌('ω')


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る