OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
🗻坂道研修生🗻
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🦧
 
 

 
今日は夢で、ひながブログに私の事を書いてくれてる夢を見ました、正夢になーれ😆
 
 
 
 
 
 
や〜〜、、ずっとこの日を楽しみにしていました!!
本日SHOWROOMで坂道研修生の配属が決定しましたね✨
 
 
 
 
 
 
 
みんなもう既に完成されてましたね…
一人ひとり発表されて、出てくる子出てくる子可愛いんですもん。
 
 
坂道合同オーディションを受けて、レッスンをして、東名阪ツアーをして、月日を乗り越えて、ついに各グループへの配属が決まった坂道研修生ちゃんたち!!
 
 
 
 
 
 
日向坂46には、
髙橋未来虹ちゃん
森本茉莉ちゃん
山口陽世ちゃん
の3人がおいでになりますよ〜( ´ω` )/
 
 
 
そして呼び方は、ひなのと同じ3期生となります(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*
新しいメンバーが増えること、今の日向坂46に、とても新しい刺激になります。私自身、本当に嬉しい😳
 
日向坂46のメンバーとして一緒に頑張ろうね!!
早く会える日をたのしみにしてますね〜
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る