OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
今日はソンナコトナイヨを1回言いました!








おはようございます!日向坂46の富田鈴花です🙅🏻‍♀️





本日2月19日はついに4thシングル「ソンナコトナイヨ」の発売日でございます🌸


早くも花粉にやられている富田です。鼻のムズムズしているのに耐えてる自分を客観的に見たら絶対この人花粉症だなーっていう顔してるだろうな…






少しだけ個人的楽曲ポイントを書きたいと思います ✍🏻

ソンナコトナイヨの1番印象に残るなぁ〜と思ったのは「ジャッジャー」という音が、色んなところに入っているんです。
Aメロの「春の風が〜♪」や、サビの「どんな〜♪」だったり、「クラスで1番〜♪」って所なのですが、自然とこの音に体が馴染んできていて、ついついノッちゃいますよね。間奏にも沢山入ってるので聞いてみてください!!

自然と体が動いてしまうくらい、ひとつひとつのギターの音がズンチャカズンチャカと激しくて、とてもキャッチーでいいですよね🥺

だからこそ、落ちサビのピアノの音色が際立って切なさが出るのも素敵!

あともうひとつ、この曲のサビには「ソンナコトナイヨ、僕はそう思わない〜♪」の部分と「ちゃんと鏡で自分見てごらん〜♪」という部分は一定のリズムではなくサビの途中からリズムが変わったり、
最後の「どこにでも いるような♪」のパートでは今までに出てこなかった怒涛のように過ぎ去っていくメロディーラインがあることで、どんどんテンションが上がっていくような構成になっているのも他の曲とは違う、この曲ならではのいいねポイントだと思います💓







そして青春の馬🐎

この曲はやはり、合唱曲のように全員のユニゾンから始まるのが団結感がありとてもパワーを貰える1番のポイントだと思います!!
最初にこの曲を聴いた時、曲の最後の「Never Give Up〜」のところがオリンピックみたいだね〜ってメンバーで話していて、まさに応援歌っぽく、応援歌に相応しい曲ですよね🏇

間奏やBメロで手拍子を入れたくなるようなリズミカルな音楽にはとても魅力を感じます。

「無我夢中〜目指すんだ〜」の最後にバシーン!とくるシンバルの音も聞いてて気持ちいいですよね😶
 
 
 
 
皆さんも沢山聞いて、この曲のここが好き!を教えてください♪
 
 
 

 
 
今回の生写真もみんなみんな可愛いです😳!!
4thシングル、「ソンナコトナイヨ」ぜひよろしくお願い致します〜🎉
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
 




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る