OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ソンナコトナイヨ。








皆さんこんにちは。


日向坂46三期生

東京都出身 中学三年生15歳の

上村ひなのです!






*・***・**




IMG_2207.jpeg

(写真が全然ないです、、

こまったこまった)






私は最近、秋田県でイングリッシュガーデンのカフェを作られた方の本をよく読んでいます。

植物の写真を見たりその方の言葉などを読んでいるうちに自然の奥深さを感じ、もっともっと植物に触れたり植物について調べて詳しくなりたいと思うようになりました!




その為にはまず何から始めればいいんだろう







そんなことはさておき、







219日水曜日は

日向坂46 4thシングル「ソンナコトナイヨ」の発売日でした🎉



ソンナコトナイヨは、まさにソンナコトナイヨ〜と全力で応援をするような楽曲です!


曲中の力強く前進するようなダンスがポイントの一つです。

「チョキチョキダンス」という印象的な振り付けもあるので皆さんもぜひ一緒に踊りましょう(^^)






カップリング曲には


*「青春の馬」(全TYPE収録曲)

*「窓を開けなくても」(TYPE-B収録曲)

*「ナゼー」 TYPE-C収録曲)

*「好きということは・・・」(TYPE-A収録曲)

*「君のため何ができるだろう」(通常盤収録曲)


が収録されています。

カップリング曲も素敵な曲が盛りだくさんなので聴き逃さずにチェックよろしくお願いします





詳しくは日向坂46公式サイトをみてね!






*・***・**・*




渋谷TSUTAYAさんにて

日向坂46 4thシングル 「ソンナコトナイヨ」

の発売を記念したパネル展を開催してくださっています!

今回も素敵なパネル展をありがとうございます!!本当に嬉しいです!

みんなで来店してパネルにサインを書かせて頂きました😊




IMG_2199.jpeg

芽依さん!いつも優しく話しかけてくださって嬉しいです💕








「ソンナコトナイヨ」ぜひ聴いてくださいねー!








*・***・**・*


🔔お知らせ🔔



○228日(金)発売の

FRIDAY」さんにて日向坂46のオフショット連載「日向撮」を今週も掲載して頂いております!

日向坂46のメンバー間だからこそ撮れるリラックスした表情の写真が盛りだくさんです☺︎

ぜひ見てくださいね!



○229日(土)発売の

「月刊エンタメ」さんにインタビューを掲載して頂いております!

"上村ひなの解体新書"ということで子供の頃(今もまだまだ子供ですが)の事やパーソナルな事までたくさんお話しさせて頂きました。

私についてクローズアップして頂けるという機会を頂けて本当に嬉しいです!有難うございました!

ぜひ読んでくださったら嬉しいです!




*・***・**・***







〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜





いつでもどこでも変化球


上村ひなの

133,nano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る