OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~ソンナコトナイヨ〜!って叫ぶところが一番好きです!!!~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


にぱーっ!


今回はMステさんの時にたーっくさん写真を撮ったので写真祭りします✨





新衣装だったのですがとっても可愛くて色合いが大好きです!!ソンナコトナイヨにピッタリだなぁって一目見た瞬間に思いました✂️


しかもよーく見るとキリトリ線と✂️が生地の柄であるのです!!!!
その部分をアップで撮り忘れてしまったので今度撮ります!!!!とっても可愛いのです♡







このにぶひよだよ〜ん◡̈
ポニーツインポニーだ(髪型!)
シンメトリー感がいいですね笑




つままれたー!😳
嬉しいよー!って顔!

丹生は小坂のニヤケ顔が一番可愛いなぁって思うんです!笑😁




ひよたんがよく七つの大罪をお勧めしてくれます!アニメみようかなー!笑





じー。

ぴょ!

ぴょこにんみたいだなって思いました!!!!笑
🐸🥕




読んでいただきありがとうございました

#336
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る