OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月刊エンタメ

2月29日(土)発売の『月刊エンタメ』4月号さんにソログラビアを載せていただいています\( ¨̮ )/
 
今回のテーマは『同棲』です🥰
 
ラーメンを作って食べたりゲームをしたり漫画を読んだり、まったりごろごろデーの日、ということにしました!😊
 
本誌でもたくさんの同棲感を感じられると思いますが、特別にこのブログで私が勝手に『同棲』をテーマにオフショットで載せたいと思います♪

 
私がとてもインドアなのでずっとお家でごろごろまったりですが、同棲感ありますかね?😮
 
皆さんから、彼女になってほしいとか、こんな彼女が欲しいと思ってもらえるような"国民的彼女"をこれからも目指します🥰
 
『月刊エンタメ』さんぜひ見てください(^^)
 
齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る