OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~是非みてくださいね!~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕  

今回のブログの題名にはこのブログで伝えたい1番の気持ちを書いてみました!笑
 
なんだか恥ずかしくなってきました!
 
すみません!😿
 
はい!たくさん幸せなお知らせがあります!
 
 
 
・3月3日(火) TBSさんにて22:56から放送されます 
"その他の人に会ってみた"
さんに、齊藤京子さんと一緒に出演させていただきます!🍜
 
東野幸治さんと田中卓志さんと江藤愛アナウンサーとご一緒させていただきました!
田中さんとは他の番組やe-sportsの際に共演させていただいておりまして、久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです!!!!☺️
そして東野幸治さんと初めてお会いさせていただきました!
お二人が本当に素晴らしくて面白くてとっても楽しいスタジオでした!バラエティーのことなど学ぶことばかりで田中さんの頼もしいアドバイスといいますかコメントが何度も心に刺さりました!
とっても勉強になりました!📝
大好きで尊敬する京子さんと初めての2人のお仕事で始まる前からワクワクしていて幸せでした!
 
皆さん是非見てくださいね♪

 
 
 
 
 
・3月8日(日) テレビ東京さんにて22:00から放送されます
"有吉ぃぃeeeee!"
さんに丹生明里が出演させていただきます!🎮

今一番憧れていた番組さんでして!いつか出演させていただくことができたらいいなぁ!と思っていたので本当に嬉しくてたまらなかったです!😭
ありがとうございます!🙇🏻‍♀️
 
ゲームはなんとFortniteです!
 
e-sportsのお仕事をきっかけにハマりまして、今日の今日までというか明日もきっとやりますが…笑
凄く大好きなゲームです!!!!なのでFortniteの回に呼んでいただき光栄です✨
 
ゲーム以外にも外ロケなど私にとって初めてづくしで夢のような時間でした!😭
有吉弘行さん、タカさん、トシさん、田中卓志さん、そしてMr.シャチホコさんと一緒に共演させていただきました!
Mr.シャチホコさんのお宅でFortniteをプレイしました!!
 
田中さん以外の皆さんとお会いするのは初めてでしてとても緊張しましたが、
皆さんが優しくしてくださり心から素直に楽しむことができました☺️ありがとうございます!
あの空間でFortnite出来たこと自体がもう幸せすぎました!!!!
 
また、e-sportsの際からお世話になっているスタッフの皆さんも優しくしてくださりとても安心感がありました!ありがとうございます!
 
 
さあさあ、果たしてFortnite、VICTORY ROYALをとることが出来るのでしょうか!?!?😂😂😂
 
 
私もオンエアで初めてみます!ドキドキします!
 
わー!!!!!!!!!!
 
 
 
皆さん!暖かい目で見てくださると嬉しいです☺️😭😆😳😁
 
(なんだかいろんな感情が混ざった絵文字ですね笑)
 
 
お楽しみに♪
 
 
 
 
 
はっ!もう一つ言いたいことがあります!
 
番組さんのほうでイラストを作ってくださるのですが、
一つ目が私のイラストがタルタルチキン!と言っているものでして!🍗
日向坂で会いましょうのあのセリフがまさかイラストに使っていただけるとは…!本当に嬉しくて見た時びっくりしました!!!!ありがとうございます!
タルタルチキンの子として覚えていただけたらいいなぁ〜☺️
 
 
そしてもう一つ!
有吉さん、タカアンドトシさん、田中さん、そして私のイラストがあるのですが
なんとなんとFortniteのフォントがキュンのフォントと同じなのです!♡
ピンク色でとーっても可愛いらしいのです!どちらのイラストも私の手をよーく見ると"ヒ"のポーズになっております!( ¨̮ )
 
 
スタッフの皆さんの愛をとっても感じました!
本当に本当にありがとうございます!!!😭🙇🏻‍♀️
 
 
わたしにとって最高の宝物になりました!!!
 
 
 
また出演させていただけるようこれからも頑張ります!(ゲームの腕も磨きたいです!笑)(メッセージの編集の腕も!!)
 
そして卓志ぃぃeeeee!さんにも出演させていただけるよう頑張りたいと思います!💪
 
 
ありがとうございました!
 
 
皆さん是非見てくださいね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
すずが撮ってくれました!前にも別のを載せました!
めっちゃ良いよ!!!って褒めてくれて丹生はとっても嬉しくて心の中では結構調子になっていました!笑
どういうことだ??笑
ブログ載せよう〜!と思っていたので4連チャンで載せてみた😆
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#337
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る