OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
春の気分🌸
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 

 
 
 
最近よくポニーテールをするのですが、ハーフアップは全然してなかったのでやってみました🤗
 
髪が伸びてきてヘアアレンジが楽しい時期です✨
 
 
 
今日は3月3日ひなまつりということで!
少し女の子向けのブログを書いてみたいと思います💄

やっとこさ欲しかったアイシャドウパレットが届きました😌
一目惚れってやつです🦩
 
CLIO PRO EYE PALETTE 
06 STREET PASTEL
でございます🥰
 
今日初めて使ってみたのですが

すごく発色も良くて気に入りました🦩
アイホールはなんとなーくパレットの左半分を色々混ぜてつけて、目の下はパレットの右下のラメをちょこっと入れて遊んでみました〜😌
普段と違ったメイクも気分が変わって良いですね🌸マスカラも普段はブラックを使っているのですが、ピンク×ブラウンって可愛いな〜って思ったのでブラウンマスカラを使いました👀
 
 
 

初めてお伝えするんですけど、私ヒロインメイクさんのまつげ用品ヘビーユーザーなんです!🤤
 
左から 
カールキープマスカラベース
スピーディーマスカラリムーバー 
ロングアンドカールマスカラ アドバンストフィルム02
マイクロマスカラ アドバンストフィルム01
です!
 
マイクロマスカラは下まつげにつけたりもします😄
マスカラリムーバーはするんと落ちるのでオススメです!
マスカラベースはネイビーカラーなので印象が強くなりすぎずとてもお気に入り🙂
 
 
 
なっちょさんいわく、ヒロインメイクさんのまつげカーラーも良いみたいなのでそれも気になってます😌✨
数量限定でなかなか手に入らないらしいですが😂
 
 
 
 
よし!こんな感じですかね☀️
 
 
 

 
 
今日は楽しいひなまつり〜🍡
ひなあられ食べたよ💮
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#377
皆なろう
で富士山の高さ(3776m)覚えませんでした?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る