OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
としも早く行きたいな〜(・ω・)🌸

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


日向坂46です。ちょっといいですか?のスーツ🦖🦖

ひなちょいの配信まであとちょうど10日だー!!
初回配信ドキドキ🥺


楽しみにしててくださいね〜✨✨






皆さん、3月1日からスタートした「SHIBUYA109×日向坂46 SPRING COLLECTION produced by TGC」はもうご存知ですか??

この春、私たち日向坂46が109さんとコラボレーションさせていただいています🌸🌸



もうすでにいろんなことが始まっていて、
館内や屋外に加藤も参加させていただいてる今回のビジュアルポスターが装飾されています😍✨

加藤は先日のTGCでも着たブランド、one spoさんの可愛いお洋服を着用させてていただきました!

one spoさんで実際にゲット出来るので、是非女の子はチェックしていただからと嬉しいです💕



そして日向坂46のPOP UP STOREは先月の29日からスタートしてます🙆🏻‍♂️
4thシングル「ソンナコトナイヨ」を発売を記念したこのPOP UP STOREでは、メンバー手書きのイラストがデザインされているグッズから、撮り下ろしの4thシングルの制服を着たメンバーがグッズ化されていてとっても可愛いものがたくさんあります!

クリアファイルはランダムになっていて、全18種類で一人一人のデザインになってます!
是非としちゃんのクリアファイルゲットして、学校とか会社とか色んなところで使ってとしちゃんを思い出してくださいね🐻
お家に飾るのもOK!嬉しいです!!

じゃんー!
としえが大好きな巾着をいただきました!
昨日開封したので今日からさっそくコスメとかいれて使いたいと思います👼🏻

このPOP UP STOREはSHIBUYA109だけでなく、大阪にあるSHIBUYA 109 ABENO、そして3月13日からですがSHIBUYA109 鹿児島 特設スペースでもオープンするので東京に来る予定が無いなぁって方も是非足を運んでいただけると嬉しいです!



更に!
現在放送中の日向坂46主演ドラマ「DASADA」に登場するファッションブランド"DASADA"が現実となってSHIBUYA109 5階にオープンしています!

ドラマ内で実際に登場するレプリカTシャツやサコッシュ、そしてパーカー、FACTRYのグッズやメンバー考案のグッズなどゲットできます!
完売したグッズもあるので公式Twitterのチェックをお願いします🙇🏻‍♂️
→ @dasada_project
 
今夜DASADA第8話の放送ですね!!
本当にDASADAって思い出がたくさんあるな〜
 
去年の夏に撮影があって、メンバーとずっと一緒にいたくさん笑って大好きなスタッフさんが側で支えてくださって、DASADAを見ると記憶が鮮明に蘇ってきます!!
日向坂46で学園ドラマするのは夢でした、また皆んなでお芝居したいです!




ちなみに、この109さんとのコラボレーションの公式サイトもあります!
こちらもチェックしてみてください⭐️
みてー!
去年の年末なかなか病院に行かなくて髪色がハイトーンでした!!
 
なんか恋しい!
やっぱり加藤といえば明るい髪色ですよね!!!
勝手にそう思ってる笑笑
 
黒髪とか暗い色の子が多いから、私にはそれくらいしか取り柄が無い!
またいつかハイトーンにしたいです🤨🤨


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る