OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ひなあいvsひなましょう
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🙃
 
 
メッセージで送った写真で着ていたTシャツ、
 
 

オードリーさんのグッズだったんですけど気付いた人いますかね?笑
 
ビブスで顔のデザインが隠れていたから難しかったかな😂
レッスンで初めて着てみたのですが、テンションが上がって良かったです笑
 
 
 
 
 
今日はそんなオードリーさんがMCの
日向坂で会いましょう放送日です〜〜
 
日向坂で会いましょうの略称問題を解消すべく
ひなあい派とひなましょう派が熱い戦いを繰り広げます〜🔥今日は前半戦🤓
 
 
まだ勝敗は分かりませんが予想しながら観てくださいね〜
 
 
 
おひさまの皆さんはどちら派ですか??
 
私はひなあい派です😚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
#377を2回更新してしまっていたので

#378
皆休み
#379
見なくてもいい
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る