OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
おかえりなさいませ🐱💓



こんにちは


高本彩花です🍒



私3月になってから暖かいな〜春だなぁって感じることが多くなってきました🌸

昨日はすっごく暖かかったからお洋服もコートを脱いでジャケットで過ごしました🌞


今日は雨、湿気って感じで
そういえば中学も高校も卒業式雨だったなぁって思い出しました


春から夏のお洋服が私楽しみで仕方がないです☺️







おかえりなさいませご主人様🐱


メイドさんになりました!笑

なかなかメイドさんに私がなることないんですけど、なぜメイドさんになったかというと

新メンバー
髙橋未来虹ちゃん
森本茉莉ちゃん
山口陽世ちゃんに会ったからです!💓

ひなのの時もしたのですが、ドッキリをしました☺️

日向坂のレッスン着は意識を高めるためにメイド服!というウソの設定の中
リハーサル中だけどせっかくなので挨拶するということで、みんながメイド服を着てキュンを踊っている中、3人にはリハーサル室に入ってきました😆

初めましての挨拶があり、キャプテンが日向坂にはメイド服を着ていると説明してもらって、3人にも用意したから是非着て〜と言って
新メンバー3人が着替えている間に私たちは私服に着替えていて、、、

3人が着替えて入ってきた瞬間
ドッキリ大成功!日向坂へようこそ〜とお祝いしました✨


驚かせてしまった上に、ぶりぶりのメイド服を3人には着てもらいました🤣

似合ってて、可愛くて、愛おしくなっちゃったよー未来虹ちゃん、茉莉ちゃん、陽世ちゃん
みんな本当に可愛いかったです👶
ベイビーでした👶若かった👶






みんなはこんな風にメイドさんになっていました笑

みんなもすごく可愛くて、楽屋がメイドさんばかりで面白かった🥰


新たに日向坂に来てくれた仲間
未来虹ちゃん!茉莉ちゃん!陽世ちゃん!と一緒にこれからも精一杯頑張ります

おひさまの皆さん、よろしくお願いします🌞




最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花



662
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る