OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
なわとびは、縄で飛ぶ、縄を飛ぶ、どちらなのでしょうか
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🤠
 
 
 
 
ニューエラさんの🎩
この帽子裏地まで可愛いんです〜!
 
 
 
 
この間朝から夕方くらいまでさりなさんと一緒だったんですけど、もうずーっと喋りっぱなしで、かと思いきや縄跳びをめちゃくちゃし始めたり、そしたらまた一緒に話し始めたり、
 
食後は右側を向いて寝たらいいらしいです〜なんて話をしたら一緒に右側を向いて寝始めたり、
 
そこにまなふぃさんがやってきて、私たちはきっと変なことをしてると思われてるだろうな〜と思いきや
 
そうでもない反応だったので、これは日常茶飯事のことなんだろうなと察しました。笑
 
 
 
 
 
とにかくさりなさんといると飽きないし、ネタが尽きないし、楽しいです(∩´∀`∩)
 
 
頼りにしてます☺️
 
 
こんなにさりなさんとの話をしましたが、一緒に撮った最新の自撮りはありません…笑
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る