OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
今日はとしday(・ω・)
こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


一緒に写真撮ってくれた!!!嬉しい🥰
ずーさんとかずーちゃんとかとみすずとか富田鈴花とか呼び名が定まってない、まだ!!!

なにがいいのだろうか、、やっぱりすずちゃん率高いからすずちゃんがいいのかなぁ〜
まぁそのうち見つかりますよね!!🙆🏻‍♂️




皆さんにお知らせです🐻

本日はとしえがパーソナリティをさせていただいているレコメン!火曜日です⭐️
今夜はなんと、、22時から出演させていただきます!!

いつもより早い時間からの出演ということで、3時間の生放送です!
ゲストにはジャスト林さんも来てくださるみたいです!

是非皆さん聴いてくださいね☀️



そして!!
今日のレコメンの前になりますが、19:30からSHOWROOM配信をさせていただくことになりました🥰

皆さんと今なかなか会えていないので、なんとかして皆さんとコミュニケーションをリアルタイムでとりたくて、配信したいとおもいます!!!
本当に握手会もライブも延期になってしまい悔しいしおひさまに凄く会いたいです!

本日の配信是非観てください!
楽しい時間にしましょう〜🌙


ピースしすぎ、、、自分

最近アニメを観ながら寝落ちするっていうのがとしちゃんの至福の時間です👼🏻

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る