OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
こんばんは

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_0762.jpeg

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私は1日色々考えているといつの間にか夜になっていて、なんとなく悲しい気持ちです。

でも自分を多方向から見つめ直せるので、それは良い事かなと思ったり。


考え過ぎるのと考え過ぎないのどっちが良いのでしょうか?うーん。


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🥀


誠に残念なことに握手会やライブが延期になってしまったり、ドキュメンタリー映画の公開も延期になってしまい、楽しみにしていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


DASADAライブやひなくり2019を思い出すとやっぱりライブ楽しいなって、それ以前にメンバーと、ファンの皆さんと一緒にいると楽しいなって。


気付かされることが多い日々です。


そういえば母が本を買ってくれました📖

菜緒が本は良いよ〜って言ってたので。

最近映画もよく見るようになって、興味が出てきたので、思ったうちに行動!


ひとりじゃ気付けないことを気づかせてくれる人が周りにいて幸せです。

自分は飽き性だなと思っていますが、一度ハマった事実は大きな経験になり得るかなとも思っています!


なので気長に自分の趣味とか特技とかを見つけられたらいいなと。笑



そうだ!もうすぐ「あつまれどうぶつの森」が発売されますよね。色んなゲームの中で1番思い出深いゲームです🌴 


さりなちゃんと最近よく話すのですが、今からどんな島にしようか考えるだけでワクワクしています!遊園地にするか、秘境の地にするか、発想無限大です。


あのゆったりとした空間や音楽が大好きなので、素敵な島を作りたいと思います🏝


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


初期の頃のブログとか読み返していたら、日々感じたことをありのままに書いていたので。

そんなブログも書きたいなと。


これから感じたこととかメモして残すようにしなきゃ。



皆さんが今ハマっていることは何ですか?



それでは!

see you later.*˚#359

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る