OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最終回なんです

こんばんは

河田陽菜ですϵ( 'Θ' )϶


なんと、DASADAが最終話を迎えます!

早い!びっくり!👗
ドラマの最終回ってあー終わって欲しくないなーってなりませんか?
最終回も見逃さずに皆さん観てくださいね!







トックリン







ホワイトデーにすずちゃんが作ってたおいものスコーン本当に美味しかったーー!
お家に帰って食べよう!と思ってワクワクしながらお家に帰りました!笑

それとみーぱんさんにフルーツ飴を頂いてフルーツ飴作りたい!ってなって作ったんですけど、少し失敗しました笑!
うまく作れるようになりたいー!

ひよたんが作った生チョコも何個食べたってくらい食べました笑

私手作りのお菓子すっごい好きなんです、なので幸せです(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)


ではまた!


河田陽菜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る