OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
おっちょこおちょこが実現!🍶

こんにちは!

日向坂46 松田好花です😇




先日最終回を迎えた、日向坂46主演ドラマ 日本テレビ「DASADA」のBlu-ray&DVD BOXの発売が決定致しました💿✨ヤッターーー!

発売日は2020年5月22日(金)です!

ドラマ本編に加えて、特典映像や封入特典などなど盛り沢山です🥰↓↓
特典映像:メイキング映像/未公開映像
Huluオリジナル「DASADA」~もうひとつの教室~/番組オリジナルPV等
封入特典:スペシャルブックレット 60P



さらに、購入元によっても特典が変わります!

拡売特典 オリジナルクリアファイル
VAP通販 DASADA ベアーキーホルダー(加藤史帆さん考案グッズ)
Amazon オリジナルネックストラップ

となっております。あぁ、どれも捨てがたい🧐



そしてなんとですね!!
封入されている応募ハガキで申し込めるDASADA 抽選プレゼントキャンペーンの賞品のうちのひとつに、私が考案した「おっちょこおちょこ」があります😳!

10名様限定ではあるのですが、実現するというだけでとても嬉しいです☺️今からすごく楽しみや〜🍶




そしてもうひとつ大きなお知らせ!

この秋「日向坂46×DASADA Fall&Winter Collection」の開催が決定しました🎉

2月にやって以来またイベントが出来てとても嬉しいです😆!!

これに伴って新しいグッズとかも出るのかな〜と思うとわくわくします!!
まだ日時などの詳細は出ていないので決まったら報告します✨

お楽しみに🌳




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




日向坂46「春の全国アリーナツアー2020」の福岡公演(3/314/1)ですが、コロナウイルスの営業を鑑みて、延期することになりました。


振替公演の日程はまだ決まっていないのですが、福岡の皆さんの元には行けるのでそれまで待っていてくださると嬉しいです!!



そしてですね、331()18:30~「ひかりTV」、「ひかりTV for docomo」および「dTVチャンネル」にて福岡公演のライブを生中継予定だったのですが、延期にともない、この時間は日向坂46の緊急特番として内容を変更して配信することが決定しました!!


まだ内容などは詳しく分からないのですが、おひさまの皆さんに楽しんでいただけるようなものになればいいなと思います☺️緊急特番って響きなんかカッコいい、、笑









それではこの辺で!





じゃあね( ᐛ )٩و



#386

宮村

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る