OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
舞台魂
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!富田鈴花です🕴
 
 
 

とてもお優しかった梅沢富美男さん!
 
 
 
 
昨日の「ひなちょい」見てくださいましたか?
 
 
今週からはグループで分かれてロケに行きました!
初回の収録で本っ当に緊張していたのですが、久美さん、京子さん、美穂という心強いメンバーで挑めてすごく楽しかったです( ´ω` )/
 
 
なんといっても、梅沢富美男さんがとても優しくしてくださり、
幼い頃から舞台に立っていた梅沢富美男さんの仰る言葉は、一つ一つに重みがあって芯があって、今の私たちに響く言葉が沢山でした。
 
 
 
初対面にも関わらず大変失礼だと思う質問を沢山してしまったのですが、どんな質問でもしっかり答えてくださって、最後の方は心が解放されてグイグイ行けるようになりました😸
 
 
 
梅沢富美男さん、そして奥様の池田明子さん、この度は本当にありがとうございました!☺️
 
 
 
 
 
来週のゲストはくっきー!さんです😳見てね!
 
 
いちご姉妹
 
 
 
三連休、楽しめましたか?私はずっとずっとゲームしてました。釣りってゲームでも現実でも楽しいですね🦑
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る