OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
いちご食べたい(・ω・)🍓

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


としはいます、先日発売された
あつまれ どうぶつの森に励んでいます!

皆さんもやってますか?
無人島生活たのしいです🏝
やっぱり小さい頃からやっていたどうぶつの森をやると朗らかな気持ちになりますね〜。☺️

しばらく熱中しそうな予感です、!




そんなあつ森にハマってるとしえから2つのお知らせですっ!!



明日の20時から!
SHOWROOM「日向坂46ストーリー発売直前!"日向坂知識王"クイズバトル!」の配信が決定しました!

出演メンバーは、齊藤京子・佐々木久美・佐々木美玲・小坂菜緒・渡邉美穂・わたくし加藤史帆の5人です🌸

クイズか〜、とても楽しみです!
皆さん是非ご覧ください🧸💕




そしてもうひとつ、

現在発売中の「FLASH」にキャプテン佐々木久美とわたくし加藤のインタビューを載せていただいています!
とてつもない満面の笑みの"きくとし"も見れます!恥ずかしい!笑

私たちのドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」についてお話しさせていただきました!
映画の見どころなどオーデション合格時のことも振り返ったりしてるので是非チェックしてくださいね!

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️✨








話は変わりますが、としがボディマッサージするときに使ってるものを紹介しますね〜



ででん!

左から、
・ジョンソンボディケア ドリーミースキンアロマミルク
・ヴェレダ ホワイトバーチ


色んなボディクリームとかオイル使ったけどこの2つが1番使いやすくて何回もリピートしてます!

ボディクリームは香りがもう結局こらが1番好き!!
しかも伸びが良くて私あんまりベタベタしてるの好きじゃないのでこのサラッとした感じが好きです!
とし的にはマッサージするのにちょうど良い!!

オイルはこれは使ってる方多いのではないかな??
やっぱり引き締め効果のあるヴェルダは、ここぞって日の前日にこのオイルを塗ってしっかりマッサージしたら翌日の朝スッキリしてる気がします!

全体に塗るというより、としちゃんは引き締めたいところに部分的に塗ってます!



こんな感じ!
マッサージする時は、軽く手を握って指の第二関節を使ってリンパに向かってマッサージしてます🙆🏻‍♂️⭐️

うちもも大事!


としは筋肉張りやすいからたくさん踊った日とかずっと立ったり座りっぱなしだった日はいっぱい揉みほぐすようにしてます!
浮腫み体質だから1日でもマッサージ怠ったら結構大変なことになっちゃうんです!

皆さんも一緒に頑張りましょう😭✨✨




タイトルにも書いたけど、いまとてつもなくいちごが食べたい、🍓

最近いちご毎日のように食べてる
明日も食べよう。



おやすみなさい🌙


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る