OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
こめこめ

こんばちは

ジャケットやパンツの後ろのポケットって
仮止めしてある率が高いですよね。
それに気づかずそのまま着て出かけて
携帯入れようとしたら閉じられてて
地面に携帯を落とすという
仮止めあるある〜


佐々木久美です。


先日放送された
「日向坂46です。ちょっといいですか?」
で、梅沢富美男さんにインタビューさせていただきました。





梅沢富美男さん、奥様、
失礼なこともたくさん聞いてしまったのに、、、
笑顔で質問に答えてくださり
本当にお優しい方々でした🥺
お忙しい中、ありがとうございました!

インタビューというものは
本当に難しい、、、
相手方がもっと話したいと思うような
質問を研究して、レベルアップしていきたいと思います!

来週もお見逃しなく☝️





本日23日20時から、SHOWROOMにて、
「日向坂46ストーリー発売直前!
"日向坂知識王"クイズバトル!」に
加藤、京子、美玲、小坂、美穂、私が
参加させていただきます!クイズ大好きなので
とっても楽しみ😇😇

おひさまの皆さんも是非参加してくださいー!
よろしくお願いします!






毎月23日は専属モデルをさせていただいている
「Ray」の発売日です🍓

いつもとは少し違う私がいるかも知れません😚
ここだけの秘密ですが、
今月号は脚だけ出演もしてます!
見つけられるかな〜?










オシャ髪🐺









前髪伸ばしてみたいな〜🦁


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る