OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
日向坂祭りじゃ〜〜☀️

こんばんは!

日向坂46 松田好花です🦔

3月25日に日向坂46ストーリーの単行本が発売されるのを記念して、週刊プレイボーイさんにて日向坂46全員の撮り下ろしグラビアが掲載されています!
 
本日発売でございます!!!


グラビアは何チームかに分かれているのですが、
私は濱岸、宮田、渡邉と4人で撮っていただきました!!


陽だまり4姉妹をテーマに👭🏻👭🏻❤️

4姉妹のように庭で寝転がったり、ベッドでくつろいだり🛏

ソロカットも撮っていただきました📸
 

わくぴーオフショット🥜楽しそうやなぁ笑

 
 
 
 
そして、明後日25日は日向坂46ストーリー発売になります!!!


 
ひゃーーワクワク!単行本ですよ!!!
これまで週刊プレイボーイさんにて連載していただいていた、けやき坂46ストーリー、日向坂46ストーリーに加え、新しくインタビューしていただいた内容もプラスされています!!
 


どちらともぜひチェックしてくださいね〜☀️
おひさまは必見ですよ〜!!







それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#388
鞘屋さん

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る