OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
抱きしめてやるが好き(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


今夜はとしがパーソナリティをさせていただいているレコメン!火曜日⭐️⭐️

今夜はいつも通り23:40あたりからの出演です〜
是非聴いてください!

メールも待ってます💌
宛先は、 reco@joqr.net です(^。^)





昨日は、
SHOWROOM「日向坂46ストーリー 発売直接記念番組!"日向坂知識王"クイズバトル!」の配信をさせていただきました!

ご覧くださった皆さんありがとうございました!


日向坂クイズ楽しかった!!
メンバーと昔のことを思い出しながら考えるのがなんか青春でした!




改めて、私たちの今までの出来事を日向坂46ストーリーという1つのかたちにしていただけたことがとても嬉しいです、

有難いことに日々いろいろなことを挑戦させていただけて、その中で自分たちでも覚えていないようなことまで日向坂ストーリーには書かれています
これを読んで自分も過去の自分たちを振り返って、それでまた前に進み続けたいと思います!


この本は文字が青なんですよ!
それが素敵だなぁって思って、ストーリーの合間に楽曲の歌詞も掲載されていているのも魅力だと思います!
日向坂46になってから私たちのことを知っていただけた方も多いと思いますが、けやき坂46の頃の楽曲もたっくさん素敵な楽曲があって、なので是非知って聴いていただきたいです!
としは、けやき坂46・日向坂46含めて「抱きしめてやる」がいちばん好き!







メンバーのみんなと出会えて幸せだー!、
日向坂46になれてよかった!




ででん!!


現在発売中のプレイボーイさんもチェックしていただけると嬉しいです✨
日向坂46を大特集してくださっています!

加藤のちょっぴり大人っぽいグラビアも載ってます!
恥ずかしい!!!!!



今日も共に頑張りましょ!!
夜にまたレコメン!であいましょうー!





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る