OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
緊急決定!生配信📺します!1周年、おめでとうございます
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🎂
 
自分と顔交換したよ👧🏻



 
 
今日で日向坂46がデビューしてから1年が経ちます。
今年も、去年を超える素敵な一年になりますように✨
 
 
 
 
ということで!!!
 
 
日向坂46公式YouTubeにて
「日向坂46 デビュー1周年記念 生配信!」が緊急決定しました!
 
 
本当に緊急です!!☺️
非常に楽しみです。どのメンバーがいつ来るかは風まかせらしいので、ずっと見ててくださいね( ・ㅂ・).。oO!
 
 

 
 
日向坂46ストーリー発売中!渋谷TSUTAYAさんの2階に大きいパネルが展示されてます😳
 
 
私が100回くらい読んでね!って書いたらその20分後くらいに好花が1000回くらい読んでね!と書いていて、やられた!!と思ったら10000回くらい読んでね、と美穂が書きに行っていました…😆
 
美穂とゲームの通信をするとかくれんぼがいきなり始まるので寝るに寝れません。なんて言いつつ楽しんでます笑
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る