OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
有吉ぃぃeeeee!🎮

こんばんは!

日向坂46 松田好花です👑


遂に明日!
有吉ぃぃeeeee!さん放送です📢
丹生ちゃんに続いて呼んでいただけてすごく嬉しいです🥰
テレビ東京さんにて、通常より10分遅れの22時10分〜放送です!!


ゲームはクラッシュロワイヤル👑といったスマホゲームで、簡単にいうと相手のお城を崩せば勝ちです!
STAGE0の時に出会ったんです!
そこから虜になって、すごくハマっているゲームのうちのひとつです😎

なのでクラロワがテーマで有吉ぃぃeeeee!さんに出演させていただけることに決まったときはめちゃめちゃ喜びました🎉

今回は、トータルテンボスの大村さん宅にお邪魔してクラロワをプレイしました🎮
有吉さん、タカアンドトシさん、田中さん、トータルテンボスのお2人、ドズルさんとご一緒させていただきました!

皆さんがすごく温かく迎えてくださって、とにかく楽しかったです😁
あと、思い出すだけでニヤけてしまうほど面白かったです笑
 
クラロワのプリンセスの好花バージョンのキャラクターも作ってくださってすごく嬉しかったです☺️
えび丸を脇に抱え、胸にはリトルトゥースと書いてあって笑いました笑
 
たくさん凝ってくださっています!!
丹生ちゃんの放送回でもけやき坂、日向坂の曲をたくさんかけてくださっていてすごくワクワクしました♪


全員勝たないと帰れないeeeee!企画、果たして達成できたのか?

ぜひチェックしてくださぃぃeeeee👀







それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#388
鞘屋さん


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る