OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~天気と気持ち~





みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

 
 
先日、日向坂46ストーリーが発売されました〜!✨
 
SHIBUYATSUTAYAさんでは素敵なパネル展開をしてくださり、みんなでサインを書きにいかせていただきました☺️
どんな瞬間だったんだろうか!笑笑

ジャーン!
 
日向坂46ストーリー
この本は私たちの今までのストーリーがギュッと詰まっております
ひらがなけやき時代からお世話になっているインタビュアーさんの方がメンバー1人ひとりに時間をかけ今までの話を聞いてくださり作ってくださった大切な大切な1冊です!!
スタッフの皆さん、ひらがなけやきの際から週刊プレイボーイさんで連載させていただき、そして一冊の本として作ってくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️メンバーみんなにとって大切な宝物です✨
色んなメンバーの知らなかったその時々の感情やストーリーを知ることが出来ると思います!
皆さん、是非是非読んでくださると嬉しいです!
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
そして金曜日には公式YouTubeにて日向坂46デビュー1周年記念配信をさせていただきました〜(^^)
初のYouTube生配信でした!
とっても憧れていたので嬉しかったです!
また色んな形でいつか配信することができたら良いなぁ〜
 
久美さんが餃子を焼いてくださって、その間に今年一年のお話をしたりとゆるゆるなトーク配信をさせていただきました😆
 
 
久美さんの餃子美味しかったなあ🥟
御馳走様でした✨
 
 
私は陽菜とペアでした!!

ひーひー兄弟久しぶりにやったよ〜☺️
 
 
そうそう、陽菜と空き時間にずっとゲームをしていました笑
 
以前陽菜にゲームとかするの?って聞いたらあんまりしない〜って言ってて、でも最近ひよたんとスマブラやったりするって聞いていたのですよ
 
それでこの間私が美穂とFortniteしていたら後ろでずっとみてくれていて
一緒にやれるやつあるよ〜と誘って2人でバトルゲームをしました!反応が可愛くて可愛くて笑
意外な陽菜の一面を見ることができて結構嬉しかったです😆😆😆
 
 
 
因みにやったゲームは今丹生明里がハマっているグーニャファイター!
とマリオカート🚗
 
グーニャファイターはゆるゆるとした格闘ゲームです!!!
あのグニャグニャ感が面白い笑
しかも操作が四つのボタンだけなので簡単です!😉
最大4人で出来るからみんなとやりたいな〜!
オススメですよ〜😆
 
ちなみに私はよくオーロラを使います!笑
 
 
 
 
 
そして!3月27日を持ちまして、
日向坂46デビュー1周年を迎えました!
 
おひさまのみなさん、1年間お世話になりました☺️
 
あっという間だったなぁ〜
 
そう感じさせるくらい
日向坂46としてデビューさせていただきこの1年で4シングルも出させていただいて、音楽番組やバラエティ番組、ドラマやそれぞれの個人個人の活躍と様々な経験をさせていただくことができました
ほんと、濃い1年だった😌
 
日向坂46として色んなメディアに出させていただく度に、もっともっと世の中に日向坂46の名が広まると良いな〜と思っておりました
 
今私たちのおひさまで居てくださるみなさんも、きっと色んな形で日向坂46を知っていただけて
応援して下って、、、
こうして沢山の方の元へと日向坂46が届くことが何よりも嬉しいです☺️
 
日向坂46としても、丹生明里としても
たくさんの方に好きになったいただけたら、
少しでも1人でも多くの方のお力添えとなることができたら良いなと思っております😌
日向坂46にもっと貢献できるよう強く成長したいです!
 
 
 
まだまだ駆け巡りたい!
 
年末には東京ドーム公演が控えております
またあっという間だったと感じるくらいかもしれない
 
でもその中でも最高な景色をおひさまの皆さんと共に見たいです
 
この1年でまだまだ私たちにできることは沢山あるのでみんなで強くなっていきたいと思います!
 
 
 
私は今、大好きな場所で、日向坂46としてアイドルとして活動できて幸せです 
 
 
これからも宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
お知らせ📢
 
🌷3月30日(月) CDTVライブ!ライブ!
 
TBSさんにて19:00~放送されます!
 
曲はソンナコトナイヨを披露させていただきます!なんとなんと!テレビで初!フルバージョンを披露させていただきます!!!!
 
嬉しいなぁ〜!2番の中でもお気に入りの振り付けがあるのでよーくみてくださると嬉しいな😆
 
是非観てくださいねー!!!!( ¨̮ )
 
 
 
 
あ!!!
ただ今日向坂46のファンクラブのホームページにて、おひさま検定ができます!☀️
私の昨日やってみたんだけど、結構難しかったです!!!
 
33問正解でどうやら私は今水星にいるようです!笑
 
皆さんはどちらにいらっしゃるのかなー!!!👀
 
是非おひさま検定受けてみてくださいね🌟
 
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました

#344

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る