OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
大きな存在(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



昨日の夜、欅坂46さんのなーこちゃんの卒業発表がありました

なーこちゃんはわたしがけやき坂46加入前から好きで、加入して実際にお話ししたりお出かけしたりしていただいてからなーこちゃんの絶対に人のことを悪く言わない優しいところとかちょっとぎこちない仕草とかめっちゃ綺麗な手とか自分とは違う可愛らしい私服とかもっとなーこちゃんを知って大好きになって、相談とかしたら先輩としてたくさんアドバイスくださって、とても大きな存在です

わたしがハッピオーラという楽曲でセンターにしていただけて自分なんかって不安でいっぱいでずっと泣いてたMV撮影の日、わざわざ撮影地に大量のアイスを持って来てくださって、なーこちゃんが来てから涙がぴったり止まりました!

なーこちゃんと2人でしほなーこSHOWROOM配信もしました

富士急で1人でジェットコースター乗るってなった時、怖すぎたけどなーこちゃんも1人で乗ってたって思ったら頑張れました

なーこちゃんは初対面の日から隅にいたけやき坂46の所に来てくださってが写真を撮ったり優しくしてくださって、感謝してもしきれないです


今までのこと思い出すとなーこちゃんにしてもらったことばかりで、自分は何もなーこちゃんの役に立たなかったなって思います
でもこれからもずっと大好きだし、なーこちゃんにこれからも相談したいです!!



これからもずっとなーこ教!!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る