OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タオルぶんぶん(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



CDTVライブ!ライブ!
に日向坂46が出演させていただきました✨✨

「ソンナコトナイヨ」をフルで披露させていただけてとても嬉しかったです!


としちゃん個人的に2番の歌詞好きなので皆さんにもいっぱい聴いてもらえたら嬉しいです!2番はキニナンテスルナ〜って歌ってます🤤

振り付けも2番だと変わってきて、特にサビは真ん中にいる人を囲うようなフォーメーションになっていたりカノンで振りをするシーンもありやっぱり今回の振り付けは見どころたくさんです!!

間奏もメンバーそれぞれ見せ場があらんですけど、わたしは京子と手を握り合う振りがあって照れくさいけどあそこ好きです!

あと落ちサビで京子と加藤でこさかなの顔を見ながら歌うところもあるんですけど、としきょんちゃんがこさかなにパワーを送って後ろ向いてるこさかなが振り向くって一連がとても好きなので、録画してくださった方は是非チェックしてみてください!


ソンナコトナイヨ、すきだー!!!




花江さんのYouTubeを見るのが日課な2人🤤
なおとし?としなお?なおしほ?しほなお?
2人の呼び名どうしよう??しっくりくるのなんかないかな〜

おひさまの皆さん決めてください🤤🤤うへへ






明日3月31日は日向坂1周年記念特番の生配信があります☀️

トークあり、ライブありの楽しい時間になると思います!!いや楽しみすぎる!
ライブで披露する「すきということは」という楽曲で腕を回す振りがあるんですけど、その時みなさんも画面の前でタオル振って盛り上がってくださると嬉しいです🙆🏻‍♂️💕💕

・ひかりTV
・ひかりTV for docomo
・dtvチャネル
にて18:30から配信されます!

dtvチャネルアプリでは無料で観ることが出来るので是非皆さん見てください🧸⭐️







最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る