OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
#ひな誕祭

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_1588.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎻


日向坂46 デビュー1周年記念特番スペシャルトーク&ライブ」をご覧頂いた皆様!

本当にありがとうございました!


放送予定だったライブが延期になってしまったのですが、このような形で番組のようなトークやライブを生でお届けすることができてとても幸せでした。


回線の混雑により放送が遅れてしまい、待って下さっていた方、大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️ 

でもそれだけ大勢の方がこの放送を待って下さっているんだなぁと改めて実感しました。


IMG_1585.jpeg

私は中継でグッズを紹介させて頂いたのですが、一度ひな会いで学んだのを活かしてリポートをしました🎤


今回のグッズのオススメはこのハートのロンTですね♡ 

これはリハーサル前の写真なのですが、ほぼみんなこの服でリハーサルしていておそろいレッスン着みたいになってて可愛かったです!笑


ロングTシャツはネイビーもあるのですが、そちらも可愛いので是非。二人で色違いのペアルックもアリじゃないですか?


今までなかったベレー帽も被るとこんな感じになりますので、ご参考に程度に😉

是非グッズ検討して見てください!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IMG_1547.jpeg

そして続いてライブパート🎶

衣装は久しぶりの音符衣装でした!いつ見てもこの衣装好きだな〜💭

まだ披露していなかった4枚目のカップリング曲も今回初披露されました!

IMG_1587.jpeg


にぶちゃんセンター曲の「君のため何ができるだろう」では愛萌とシンメなんですよ〜

初期のシンメ組です


振り付けは目が合う所が多かったりペアのダンスがあったり自然と笑顔になっちゃう曲です!今回のライブで歌割りも判明したと思うので、誰の声か聞き直してみて下さいね!


IMG_1563.jpeg

ライブ中見に来てくれた馬くん🐴 


アリーナツアーではどのようなストーリーのライブになるのか、馬くんはどんな関係があるのか、楽しみにしていて下さい!


IMG_1590.jpeg


2018年の時に書いた自分宛ての手紙を今日読んだのですが、当時の自分が今の自分に対して的を射ていることを言っていて、胸にグサッと来てしまいました。


書いたのはけやき坂46の時なので、今の日向坂46としてデビューしていることを知ったら、すごく驚いていると思います。


状況は昔と今で違うこともありますが、大事な事はずっと変わらず近くにあって、それを忘れたらいけないですし、常に根底に置いて考えなければなりません。大事な事です!


詳しくは恥ずかしくて書けませんが、「そうだよね。ありがとう。」って心で頷きました。


IMG_1582.jpeg


2年目も日向坂46はたくさんの方に元気や勇気をお届けするべく、精進して参ります。


これからも応援よろしくお願いします


それでは!

see you later.*˚#361

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る