OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
~好きなものがまた増えた!~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
オーバーオールですっ✌️👒
 
お弁当にチキン南蛮(タルタルチキン)があるとすぐに反応してしまう身体になってしまいました!笑
昨日も一昨日もあったな〜!幸せだ☺️
 
 
今日はお知らせたくさんブログとなっております!
 
 

🌷3月31日(火)発売 anan特別編集 Oliveさん
日向坂46から金村美玖、丹生明里、渡邉美穂が登場します!

3人ともそれぞれメイクやお洋服のコンセプトが違くて!わたしはピンクのふわふわ系のメイクをしていただきました💄
初めて目の下に軽くラインをいれました!(範囲は黒目の幅くらい)バーガンディレットというカラーのラインで黒よりもふんわりしていて優しくぱち目効果があってこの日を機にお気に入りになりました!
メイクの勉強にもなったな〜😆

3人ともいつも違う雰囲気な仕上がりになっていると思います!

皆さん是非お手に取ってみてくださいね〜♡
 
バナナマンのせっかくグルメ
TBSさんにて!時間帯は18:30~20:54となっております!
 
番組がゴールデンレギュラー決定されてから初回の放送に呼んでいただけてとても光栄でした!✨
ありがとうございます☺️
日向坂46からみーぱんさんと一緒にロケに行かせていただきました!!!🍞
 
そしてロケでは安藤なつさんと初めてご一緒させていただきました!

物凄く優しくしてくださって…!
一つ一つの言葉に反応してくださって休憩時間のカメラが回ってない時も話して下さって嬉しかったです!本当にお優しい方だなぁと感じました😌

なつさんの豪快な食べっぷりは素晴らしくて!!私たちも見習いおもいっきし食べました!!
あ〜皆さんに美味しいが届きますように〜🥰

本当に幸せなロケでした!
はじめてのグルメロケでして、緊張したいたのですがなつさんやスタッフの皆さんやとっても暖かくて緊張も解れました!ありがとうございます!!!🙇🏻‍♀️
街ブラが楽しくて仕方なかったです!!!!!
ロケなど勉強になることもたくさんありました!
またいつかグルメロケができるよう頑張ります!💪


そう!この日はたくさんの綺麗な景色がみれました✨
真上にある虹までみつけたときはほんとうにびっくりしたな〜🌈
和みますね☺️
おすそわけ😉✨✌️
 
 
みなさん是非みてくださると嬉しいです!
宜しくお願いします!
 
うーーーーん!!!!
みてねーーっ!笑
 
 
 
 
 
🌷4月9日(木)発売 BOMBさん 5月号
表紙巻頭を日向坂46から齊藤京子さん、丹生明里、渡邉美穂が務めさせていただきました✨


お花を使った撮影が多くてとっても癒されました🌸
初めて花びらだらけのお風呂に足を入れました!
良い匂いだったな〜☺️
春らしい衣装と共に撮影させていただきました!
衣装もとっても可愛かったな〜!
春のお洋服はとても好きです😆

また日向坂からは佐々木美玲さん、高本彩花さんも掲載されております!
皆さん是非チェックしてみてくださいね〜☺️




読んでいただきありがとうございました
 
#345
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る