OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
CDTV ライブ!ライブ!


 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
先日は、「CDTV ライブ!ライブ!」に出演させていただきました‼️
見てくださったみなさんありがとうございました!
 
 
記念すべき初回に呼んでいただけてとても嬉しかったです!
みなさんにパフォーマンスをお届けできる機会がなかなか少なくなってしまっているので、今回披露できてとても良かったです!
 
なんとフルサイズでの披露ということで、
曲の良さがより伝わったのではないかなと思います‼️テレビでフルサイズの披露をさせていただけるのはありがたいです!
 
 
録画していたのですが、本当にいろんなアーティストの方のライブが観れたような気分になれる番組でとても楽しかったです!
 
 

 
 
とてもかわいいマシュマロもいただきました‼️
 
 

 
なのっち🥰
 
 
 
またいろんな音楽番組に呼んでいただけるよう頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございまなふぃ💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る