OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
攻めの姿勢、だがしかし1歩歩いたそのあとの事は考えていません
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🐩
 
 
 
 
4月になりました!でもまだ寒いですね〜。
私の部屋は外とほぼ壁1枚みたいな場所にあるので冷気が壁からブワァーと伝わってきます。
 

 
まだまだ続く一昨日の余韻🌊🌊🌊ザブーン
 
 
 
 
 
 
突然ですが、日向坂にはツッコミがあまりいない、と思われがちなのですが、それはきっといつも共演してくださる方々が優しくて、なんでも拾ってくださるからボケたくなっちゃうのだと思っていて、
 
場面によって様々な立ち回りできるメンバーが沢山いるのが私が思う日向坂46の強みな気がします…😌
 
文武両道?それとはまた違うのかなぁ…💭でもまさにツッコミとボケの共存!!
 
 
 
 
 
特に私はDASADA〜もうひとつの教室〜の時の久美さんみーぱんさんのW佐々木が司会を務めてらっしゃった時が、とても居心地が良くて楽しかったんですよ‪(((o( ॑꒳ ॑ )o)))‬
 
 
色んなメンバーがまわしてるのこれからもっといっぱい見てみたいな🤓
 

 
今年は、夏になったら足元から水がブォーーって出て水の上を飛べる!みたいなやつやりたい!!
あと水上アスレチックもやりたいし、フォレストアドベンチャーも行きたいな〜🌳
 
 
フォレストアドベンチャー、行ったことありますか?
 
私、何回か色んな場所でフォレストアドベンチャーを体験したことがあるんですが、ヒット祈願のバンジーに匹敵すると言っても過言ではないくらいの落下地点があるんです!!!そこを落ちて、目の前にある網を掴まないと次に進めなくて…とっても楽しいんです!
また行きたいなぁ😗
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る