OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
🍓



 
 
 
こんにちは!東村芽依です🍓
今日から始まるラジオ『日向坂46の「ひ」』に
くみ、みくちゃんと3人で出演します!


記念すべき1回目✨


皆さん絶対聴いてくださいね🐰始まる前にPLAZAの3人だー!
ってなってPLAZAのぬいぐるみのお話で
盛り上がってました🧸

 

日向坂のラジオを番組をやらせていただけて
とても嬉しいです!
 
皆さんに楽しい時間をお届け出来たらいいなって
思います‪‪☺︎‬

 

今日の18:30~スタートです!

たくさんの方に聴いていただけたら
嬉しいなぁ〜🥰

 

今回の収録の様子を
マイナビニュースさんで写真
インタビューも載せていただいています!
 
ぜひ見てみて下さい!

この日のメイクはブラウンマスカラだ🐻



最近メッセージで質問返しをしてるんですけど
メイクの事を聞いてくれる女の子が多くて
私のメイクポーチの中身を少し紹介しました!


メッセージは動画も送れるので
YouTuberの気分になって撮ってみました😆
 
 
次はアイメイク、ベースメイクなども
動画で紹介しようかなと思ってるので
気になる方は見てみて下さい💄✨


女の子が握手会とかで髪型めいめいみたいにした〜
とかメイク真似したよ〜って言ってもらえるのは
とても嬉しいです😍

 
 
この期間家にいないといけなって方も多いと思いますので、ブログもたくさん更新出来たらなとおもいます😌
 

 


ブログ読んで下さってありがとうございます
 

ひがしむら めい 598





 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る