OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
メンバーの似顔絵全員分描いてみたい(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




日向坂46 ストーリー

重版が決定しました!!


たくさんの方がお手にとってくださったんだなぁと実感してとても嬉しいです!
今までの私たちの出来事がほぼ全部書かれている大切な作品です、

これからもたくさんの方に読んでいただけたら嬉しいです!
まだって方は是非宜しくお願いします🙇🏻‍♂️






あ!
急ですけどほっこりしたはなし!
お母さんと妹が半分ずっこねって言ってくれました!


妹がシナモロール好きなんですよね、🥰
ありがとうこれから使うね🥰




そして今、
メッセージアプリで皆さんからレターで届いた質問に答える企画しているので是非見てみてね🙆🏻‍♂️☀️

トークでは動画も載せれるから、明日から家で過ごすとしちゃんのゆるゆる動画撮って送ろうかなぁって思ってます!


#shihotalk みてくれたら嬉しいです🧸




あと!
今回のブログからちょっとずつメンバーの似顔絵載せていきたいと思います!

これは去年の日向坂46 1st写真集「立ち漕ぎ」の撮影で沖縄にいるとき、急に大雨が降ってロケバスで雨が止むのを待ってるとき描いたキャプテン佐々木久美!


よく独特なタッチって言われます、🤔




今夜は大好きたひなあいだ🥰
新3期生の皆が初登場だ!!
楽しみいいいいい💕

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る