OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
おひさまへいつもほんとうにありがとう

こんばんは(^^)
 
お家で家族と人生ゲームをしていたら嬉しいことに、何度も私が奇跡を起こしてしまいました!😂
 
約束手形20枚くらい持っていて残すところ7マスくらいでゴールでもうダントツの最下位で終わりだ…と思っていたところ、ルーレットで7が出たら25万円もらえるというコマに止まって超奇跡的に7を出し約束手形を全部返せて、続けて1を出したら15万円もらえるというコマに1を出して大逆転しました🤣
 
家族からはさすがもってるね〜と褒められましたがとても嬉しかったです😂✨
 
家族と久しぶりに人生ゲームをやったのですがとても楽しかったです😇
 

 
そういえば、日向坂46の公式Twitterでアップされたメンバー1人1人が書いた"2年目の抱負"見ていただけましたか?😳☁️
 
私は、"さいとうきょうこの2年目の抱負"ということで、「趣味や好きなことをお仕事にたくさん活かしたい!」と書きました🥰
 
大好きなラーメンやトランプやクイズ番組や歌などのお仕事ができるように、今年一年は頑張りたいな〜と思っています!(^^)
 

 
そしてそしてこのメンバーみんなで書いた最初の頭文字、見ていただけましたか?(^^)気付きましたかね?☺️
 
全員の頭文字を繋げると、
 

 
「おひさまへ いつもほんとうにありがとう」
 
となっていました(^^)☀️
 
おひさまの皆さんがいるから私たちがいるのだなぁと日々感じています☺️
 
改めていつもありがとうございます!(^^)
 
2年目の抱負、みんなの目標や夢が叶いますように💫
 

 
そして今日火曜日は25:00〜25:30私のレギュラーラジオMBS『イマドキッ』ぜひ聴いてくださいね📻💓
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る