OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
何色




皆さんこんにちは。

日向坂46三期生の上村ひなのです🌸


IMG_3105.jpeg





昨日の「日向坂46で会いましょう」で新三期生が初登場しましたね!

私がMC(?)をさせて頂きました!

この企画でだいぶ新三期生の事を知って頂けたのではないでしょうか?

まだまだ魅力がたくさんあると思うので私もこれから新三期生の事をもっと知っていきたいです☺️



新三期生のリレーブログも始まっていますね。

毎日楽しみだー♪




*・*・*・****





皆さん最近はいかがお過ごしでしょうか?

私はお家の中で色々な事をして過ごしているうちに、些細な楽しみをいくつか見つける事が出来ました。




今日は私の今現在ハマっている事についてお話しますね)





私の最近のハマり事は

豆乳を温めてオリゴ糖をスプーン1杯ほど入れて飲む事です!

ホット豆乳の美味しさに最近気がつきました。。

やっぱり温かい飲み物を飲むとほっこりとします☕️




あとは、、

自分の中で部屋の整理整頓ブームが来そうな予感がします。


最近部屋の小物コーナーをほんの数センチ動かしてみたり思い切って家具の位置を動かしてみたり

部屋を毎日ちょっとずつ変えていくのが楽しいです。



どうぶつの森の影響でしょうか?




あとはなんだろう🤔



あ!

植物の本を読んでいることも多いです。

自分の写真フォルダにあった植物の写真を見てその名前を調べたり。

植物が好きなので植物に詳しくなりたいというのが目標です🌷

 



読書も大好きなんですが

そういえば最近あまり本を読んでいなかったので以前読んだ本をもう一度読み直してみようかな。






、、私の最近の楽しみはこんな感じでした!


大変な時期だからこそお家で出来る楽しみを見つけて毎日を少しでも楽しく過ごせたらと思っています。

ブログやメッセージなどでも出来る限り、皆さんに近況をご報告出来るように頑張ります☺️



手洗い・うがいをしっかりとして体調にはお気をつけ下さい!


皆さん元気に、

またお会い出来る日を楽しみにしています!





合言葉は

手洗いうがいガラガラヒ〜!






***




お知らせ




*発売中の「Top Yell NEO」さんで金村美玖さんとのインタビューを掲載して頂いております!

DASADAの一年生コンビですね☺️

ぜひチェックしてみてくださいね!





HINABINGO!2Blu-ray&DVD-BOXが発売されました!🐣



2クール連続でHINABINGO!を放送して頂けると聞いた時には本当に嬉しかったです☺️


小籔さんの生誕祭では鈴花さんと「小籔さんのお誕生日」という歌を歌わせて頂きました!

みんなで小籔さんのお顔がプリントされた"小籔さんTシャツ"を着たのが懐かしいです。


浴衣でカラオケ大会もしましたね🎤

実は浴衣の帯がサイリウムカラーでとても嬉しかった記憶があります!



そしてHINAROOM

みんなでパジャマを着て色々なトークが出来て楽しかったな〜

めいぐるみがいつも可愛いかった🧸



その他にもHINABINGO!2には数え切れないほどの思い出がたくさんあります💭



特典映像には未公開映像や日向坂46メンバーの

素の姿が盛り沢山なメイキング、HINAカメラも収録されています!!

封入特典にはオリジナル生写真とオフショット写真が載ったブックレットも!

ぜひチェックしてみてくださいね❣️



***






IMG_3162.jpeg

↑TBSCDTV ライブライブ!」でソンナコトナイヨをパフォーマンスさせて頂いた日の写真です💗




今気がついたのですが、写真を撮る時なぜかこの色のパーカーを着がちで私の写真フォルダはこの色のパーカーの自撮りばかりです。







〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜



植物が好きな

上村ひなの

143,nano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る