OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
きょんこの女子力アップ講座🧸💄🎀

私の独自のブログ連載企画『きょんこの女子力アップ講座』の日です\( ˙ ˙ )/
 
不定期で連載している私のブログ連載企画🐰
 

 
今回は第5回目🍰
 
第1回目は"スキンケア法紹介"、第2回目は"ベース&ファンデーション法紹介"、第3回目は"アイメイクコスメ紹介"、第4回目は"ハンドケア法紹介"でした\( ¨̮ )/
 
🐳第1回目『スキンケア法紹介』ブログ↓
 
🐳第2回目『ベース&ファンデーション法紹介』ブログ↓
 
🐳第3回目『アイメイクコスメ紹介』ブログ↓
 
🐳第4回目『ハンドケア法紹介』ブログ↓
 
そんな第5回目のテーマは、『きょんこが持ってる"映え"な可愛いコスメアイテム紹介』です🦄💗
 
私が持っている一番可愛いアイテムがこちら🎀
 

 
LADUREEのフェイスカラー ローズラデュレです\( ¨̮ )/💕
 

 
これ、普通に見たら花びらの入浴剤とかに見えると思いますが実はこれ、メイクコスメのチークなんです!!😍💓
 
いただいたものなのですが、最初見た時から衝撃的な可愛さで愛用しています♡
 
しかもすっっごく良い香りがするのです🙈✨
 
お洒落なローズの香りでメイクをするという至福な時間です🥰
 

 
そしてチークブラシもとっても可愛い🐰💕
 
このチークとチークブラシが存在するだけで映えますね♪📷📸🎈
 

 
コスメはプチプラとかを私も買いがちですがやっぱり見た目が可愛いとテンション上がりますよね☺️♬
 
今回は私の可愛いコスメ紹介でした💄💖
 
またお洒落なアイテムゲットできたらブログに載せますね(^^)♡
 

 
きょんこの女子力アップ講座次回もお楽しみに🎀
 
🧸女子力きょんこ💄
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る